注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第74回「おっことす レビュー?」

「さてさて、以前にこのゲームをプレイしたとのことである」

シャンテリーゼ

「同じサークルのあるゲームを買おうかな?見たいなことを言ってた気がするんだが」
「まりさ、まりさ。タイトルばれてるからいいんじゃないの?」
「おいおい、ちゃんとほんとに買いましたって話だぜ。もういいや」

おっことす1

「買いましたよ。おっことす」
「なんか今日はテンション低いわね」
「うん、まぁこのゲーム。ちょっと合わなかったんだよなー」
「あれ、そうなの?」

おっことす3

「シンプルでわかりやすいのはいいんだけど、逆に飽きやすかったっていうの?ストーリーもほとんどないし」
「あれよねアーケードゲームって感じよね。」
「私はアーケードはやらないからなぁ。やっぱストーリーモードがほしかったぜ」
「なんで買ったのよ。」
「いや、そんとき半額だったじゃん。それにシャンテリーゼのときにPVみたら面白そうだたんだもん」
「だもんって」

おっことす4

「このゲーム、2人同時プレイを推奨したくなるときがあるんだけど」
「え?じゃあやる?」
「いや、実は結構やったんでしばらくはいいや」
「いやいや、結構やってるんかい!」
「ちなみに画像はどうしてもこうなるんだよね」

おっことす2

「ストーリーモードはないけどクリア時のセリフは毎回違うみたいだな」
「キャラクターが生きるわね」
「アーケードゲームが好きな人とか、ハイスコアを取るのが好きな人にはいいかもだぜ」
「あ、少し元気が出てきたかしら?」
「最近、アクションとか多かったからなぁ」
「あれ?そうだっけ?」
「こんどはアドベンチャーゲームやろうぜ」
「え、何この流れ?」

おっことす
おっことす

勢いで買ったら、自分に合わないゲームだったことって結構あるよね。
ワゴンゲーでやったランディムとか。(いやそれなりに面白かったけどね)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR