注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第75回「死の霊園 へ行こう(絶対拒否)

リアルがほんとに忙しかったんで更新が止まってしまった。
毎日更新って難しいな。

「そんな管理人は」

死の霊園

それは勘弁してください。

土塊ホラーシリーズ 全部パック 第一弾
土塊ホラーシリーズ 全部パック 第一弾

「はい、バカやってないで今日はこのパックから第1弾をやっていくぜー」

死の霊園1

「ああ、元はフリーゲームらしいわね」
「その追加版らしいぜ」

死の霊園2

「主人公たちは仲良し大学生4人組です。内、二人のバカップルの親友(男の方)につられてホイホイ肝試しに来てしまったのだった」
「混ぜすぎでしょうが」

死の霊園3

「うわぁ!のっぺらぼうだ!」
「のっぺらぼうの主人公とかやだなぁ。雰囲気出すためとか、表情差分で容量増やすのを回避するとかだろ」

死の霊園5

「う~~ん、大声の部分を文字を大きくするってのはわかるんだけど、ちょっとうざいなぁ」
「そうか、ビックリ要素はいるだろ、ホラーなんだし」

「さて、あんまりやるとネタバレになりすぎるから、すっ飛ばしていくぜ」
「最後の選択肢は完全に運ゲーな気がしたんですが」

死の霊園6

「いくつかエンディングを見たんだけどバカップルは必ず死ぬんですね」
「リア充だからな仕方が無いぜ」

死の霊園7

「つか、さくっりしすぎじゃない。簡単にできるのはいいけどボリュームが」
「値段的に考えても意見が分かれそうなところだな」
「まぁ、私たちが知らないだけでひょっとしたら伝説のスパイを探すシナリオとかに変化するかも?」
「いや、無いからな。」

死の霊園8

「おまけだぜ。一応顔の設定はあるんだぜ。女の子の方はヒロインで残念だけど彼女じゃないんだぜ」
「まぁ、最後は2人が生還するからね。きっと付き合うんだろうね」
「はたしてそうだろうか?」




死の霊園 零(完全版)
死の霊園 零(完全版)

「ついでにこちらのゲーム、パワーアップ版もございます」
「こっちはセールしてないかもね」
「しかし、改のほうにも(完全版)って書いてあるんだけど、完全版とはなんぞや?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR