注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第76回「陵辱!メイド淫アクション 潜入1」

メイド淫アクション1-1

「今回は(私達は)久しぶりにゲームをプレイしていくよ」
「この間のセールの時に買ったゲームだな」
「実は発売1週間セールで300円引きだったから、そんなに安くは無いんだけどね」
「じゃあなぜ買ったし」
「このメイドさんが好みだったそうな」
「あいつの好みは多彩だからな」

メイド淫アクション1-2

「う~~~ん、どこかで見たことあるんだよなぁこのメイドさん」

メイド淫アクション1-3

「若干男の子っぽくも見える」
「いやふくらみとかあるでしょ」

メイド淫アクション1-4

「ここまでお嬢様探しをしてました」
「ここからが本番だな」

メイド淫アクション1-5

「そしてクールメイドがお嬢様救出を志願するのであった」
「やっぱりどっかで見たことある気がするなぁ」

メイド淫アクション1-6

「街を越えたら盗賊の砦だったでござるの巻き」
「いや、ここが舞台なわけだし」
「でも回復は自室なんだよなぁ」

メイド淫アクション1-7

「このゲームってステルスアクションって聞いてたから敵に発見されないように進んでいくのを考えてたんだけど」
「普通に攻撃して敵を倒していくゲームだな」
「まぁ、発見されないように先手を取って倒してるあたりステルスキルっぽいから間違ってはいないのか」

メイド淫アクション1-8

「攻撃を受けるとこうなるぜ」
「表情がまったく変わらない。これがクールメイドか」

メイド淫アクション1-9

「ボスかと思ったけどボスじゃなかった」
「ここは上の選択肢を選んだぜ。下だとHシーンがあったかもな」
「でもここは上でしょうやっぱ。」

次回につづく


凌辱! メイド淫アクション Ver.1.0.1
凌辱! メイド淫アクション Ver.1.0.1

前回のセールが(多分)初セール(初回除く)だったと思う。(去年の11月発売だし)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR