注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第77回「陵辱!メイド淫アクション 潜入2」

凌辱! メイド淫アクション Ver.1.0.1

クールメイドはいいと思う。


メイド淫アクション2-1

「さて、今日も行ってみよう」
「ところでここに何かあるんだけど反応がない。バグかな?」

メイド淫アクション2-2

「むむ!ボスか?」
「ここまでザコ敵が全部同じヤツなんだよなぁ」
「しかもゲノム兵もビックリレベルのヤツだしね」

メイド淫アクション2-3

「ボスじゃなかった」
「残念」

メイド淫アクション2-4

「罠にひっかかってしまった。」
「あからさまな宝箱だったじゃないか」
「いや、まずは調べてみないと・・・」

メイド淫アクション2-5

「今度は強制イベントかな」
「難易度が低そうだからHシーン無しでクリアできるかと思ったんだけどなぁ」
「いやいやそこまで簡単じゃない・・・よな」

メイド淫アクション2-6

「また罠にひっかかってしまたー」

「だからあらさま(以下略)」
「ごめん、今回はわざとだった」

メイド淫アクション2-8

「こんどこそボス戦だー」
「って言ってもザコより動きが早いだけじゃないか」

メイド淫アクション2-9

「弱!」
「ええーなんか攻撃してこんかい!」
「まぁ、最初のボスだしね」
「おぅ、そうだな」


しかし、このあとあんなことになるとは思っていない2人であった。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR