注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第762回「週末の同人ソフト『まじかるブリンガー ころな』」

最近だと魔法少女といえば「まどかマギカ」の影響を受けたようなものが目立つ?
この頃はやはり「リリカル なのは」だろうか?

いやさ、どっちも観たこと無いんですけどね!

まじブリ

で、同人とかになると少しひねって主人公は魔法少女じゃない何かになるんですよね。
絵では分からんが主人公は目玉の付いた魔剣を振り回す訳だが・・・

細かい内容は記憶の彼方に。
戦闘パートがリズムゲーだったのが個人的にマイナス(苦手なだけだけど)

DL版は無いようなのでお探しは各中古ショップなどで。
そういや最近はDLばっかりだけどどこかに中古同人ソフトを多く扱ってる店ないかな~っていうか最近まんだらけなんかもチェックしてないな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR