注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第763回「機動戦姫ムーンレイヤー 第8話」

ムーンレイヤー8-1

ニャル子「サマーセ-ルが終了間近です!」

まりさ「おう、どうした唐突に」

二「皆さんもゲームを買おう!ってことです。」

れーむ「こっちはプレイ時間が問題だけどね」

ムーンレイヤー8-2

二「おっと、ここは説明を。敵の情報を求めてモンスターの中で人間と話せる魔天使を探しに来たのだ」

れ「モンスター側からの情報を得ようってことね」

ムーンレイヤー8-3

二「しかし、こいつはメタルなスライムのごとくすぐに逃げますね」

ま「何度か遭遇すると逃げないようだな」

ムーンレイヤー8-4

れ「一応ボス扱いなのかな?」

ムーンレイヤー8-5

二「ほう、くっころですね。というか「くっ」っが無い!」

れ「どうでもいいんじゃ」

ま「いや、そういうの重要だろう」

れ「えーーー?」

ムーンレイヤー8-6

ま「博士の拠点に戻ると今度はモンスターに襲われてる人の話が」

ムーンレイヤー8-7

二「いったり来たりの展開に」

ムーンレイヤー8-8

れ「結局まだ情報を聞き出せてないのに」

ムーンレイヤー8-9

二「さて、この辺はザックリカットですが、モンスター娘を助けるためにルナが連れて行かれたりします」

ムーンレイヤー8-10

れ「これは?やっぱり2重人格だったのかしら?」

ま「この後すぐに元に戻った模様」

ムーンレイヤー8-11

二「なんやかんやでモンスター娘改めアゼルが仲間に」

ま「キャラは完全にパワータイプだな」

二「ただし重装備ができるキャラはいませんでしたからね」

ムーンレイヤー8-12

れ「新しい将軍キャラが・・・・って顔が!」

ムーンレイヤー8-13

二「これは負けイベントですかね?いきなりでしたし」

ムーンレイヤー8-14

二「って倒せた!?」

ま「ただ本気出ない上に逃げた模様」

れ「そりゃそうか」

二「まぁ経験値が美味しいですね。変身してないから実際はこれの2倍ですし」

れ「そういや地震は無かったわね」

ま「そうだな。あとこれまで順調に更新できてるな」

れ「プレーが進まないのは毎度の事だしね」

ま「このゲームは・・・あと3、4回でまとまりそうだな」

二「できれば今月中に完結させたいですね」


機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR