注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第770回「機動戦姫ムーンレイヤー 第10話」

ニャル子「あと2回と言ったな・・・・アレはウソだ!」

れーむ「うそかよ!」

まりさ「画像が多かったからな。最終回は前後編だな」

ムーンレイヤー10-1

二「まぁ今回も多いんですけどね」

ま「その分私らの台詞が少なくなると」

ムーンレイヤー10-2

れ「アタッカー交代かな?」

ムーンレイヤー10-3

二「しかしそこは友情パワーです!悪落ちしても友情パワーで蘇る」

ま「別に悪墜ちはしてないんだよな」

ムーンレイヤー10-4

二「で、またこいつの場所まで来ました」

れ「早!」

ムーンレイヤー10-5

ま「鋼鉄製なのか・・・実はこれが全裸である可能性が・・・」

ムーンレイヤー10-6

二「ちっくしょおぉぉぉぉぉ!変身せざるをえなかった!」

ま「流石に終盤だな。とゆうか途中は上2人だけになってたしな。」

二「全体魔法攻撃2連続とか耐えれないですよ。今後を考えると対策が必要か」

ムーンレイヤー10-7

二「ここからしばらく戦闘無しが続きますね」

れ「なんかエロRPGってこういうのが結構ある気がする」

ムーンレイヤー10-8

ま「彼の名はキモ男です」

れ「これもよくある名前よね。わかりやすさ重視か」

ムーンレイヤー10-9

ムーンレイヤー10-10

二「しばらくだまされて働かされたり襲われたりします」

ムーンレイヤー10-11

ま「しかし魔法一発で治るという」

れ「魔将軍が大したことない件について」

ムーンレイヤー10-12

二「な、なんだってー!唯一の回復要因が!」

れ「そっちの心配か!」

ムーンレイヤー10-13

ま「ラスボスが降臨した結果だぜ」

ムーンレイヤー10-14

二「決戦にむけたパワーアップ作戦!」

ま「そういや前になんかそんな感じの話もしてたよな」

ムーンレイヤー10-15

二「って月力が大量に手に入るだけか~こんなに使うかな?」

ま「というわけで後はラスダンだけだな。次回は最終回の前編だな」

れ「今月中には終わらせるわよ。長いというか遅かったわよね更新が」

二「ではラストスパートです!」


機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR