注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第771回「機動戦姫ムーンレイヤー 最終回 前編」

ムーンレイヤー11-1

ニャル子「この選択肢で単独を選んだらどうなるんでしょうかね?」

れーむ「あれ?セーブデータ無かったっけ?」

まりさ「面倒だしためさないでおこう」

二「時間も無いですし」

れ「いいのかしら?」

ムーンレイヤー11-2

二「みんなといきましょうかね?あと一部のキャラがなんだかんだパワーアップしてるようですね。」

ま「はたして最終パーティーはどうなるのか?」

二「一応全員ある程度使ってるんですけどね。ブログではカットしてるかも?」

ムーンレイヤー11-3

れ「あら良かったわね。回復要因はいるもんね」

ま「攻撃スキルもそのまま使えるけどステータスはスタリアと同じっぽいな」

二「重装備の回復キャラですか。総合的には良くなったってことですかね」

ムーンレイヤー11-4

二「誰ですか!?」

れ「え?ここいる?」

ムーンレイヤー11-5

ま「実質ここからラスダンだぜ」

二「以降はラスボスまで一気にいきましょう」

ムーンレイヤー11-6

れ「ここで中ボスね」

二「変身は温存できましたけど、月力余ってるから使っても良かったですかね?」

ムーンレイヤー11-7

二「そしてラスダン後半戦へ・・・」

ムーンレイヤー11-8

二「そして次回ラスボス戦にして最終回!後編!」

ま「道中あまりにも何も無かったからなぁ」

機動戦姫ムーンレイヤー
機動戦姫ムーンレイヤー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR