注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第772回「週末の同人ゲーム『ふぁーすとふーど5号店』」

ぬぅわわわわわ!地震はいやだーーー!
地震と台風のダブルパンチなんてシャレにならん!

ふぁーすとふーど5号店

このシリーズは2、4、5しか勝ってないんだけど、2は中古で見かけただけで普通に勝ったのは2つだけなんだよね。



4号店は神ゲー良ゲーで紹介済み。
この違いは4は通常の体験版と違うバージョンが入ってたり、体験版でもそれなりに遊べるのが多かったのに対し、5号店はちょっとイマイチだったんだろうなぁ。

まぁ今の時代はDL時代だからね。こういうのは必要無いんだろうなぁ。
これはこれで良い時代だったんだけどね、今の方が便利なのも事実よなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR