注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第781回「SEQUEL その2」

まりさ「いやー、まったく別のゲームに時間をとられちまったぜ」

れーむ「そもそもPCを新しくなんてするからよ」

ま「結局ノートPCだったな~まぁ地震の停電でデスクトップを止めたそうだが」

れ「スペースの問題もあるけどね」

SEQUEL2-1.png

ま「で、前回のその3を実戦なう」

SEQUEL2-2.png

れ「武器かと思ったらワープそうちだった」

SEQUEL2-3.png

ま「最初のボス?まぁチュートリアルみたいなもんだから楽勝だな」

SEQUEL2-4.png

れ「ところがそのロボはある商会のマナ探索ロボだったのだった」

SEQUEL2-5.png

ま「で、ロボの代わりにマナ探しを手伝うことになるぜ」

SEQUEL2-6.png

れ「まずは町の探索ね。ウーラはパーティーに入ったけどこの娘もその内に?」

ま「しかし、合成やジョブチェンジもできるんだな。結構本格的なRPGのようだぜ」

SEQUEL2-7.png

れ「なんか偶然変な顔に」

SEQUEL2-8.png

ま「このゲーム結構細かいツッコミがおおいな」

SEQUEL2-9.png

れ「本来の目的地はこの先の山らしいけど、橋が無くなって墓地回りのルートになった訳だ」

SEQUEL2-10.png

SEQUEL2-11.png

ま「しかし、その中で何者かが!というところで次回へ続くんだが・・・」

れ「来週は冒頭で言ってた別ゲーの話になるかも?」

ま「まぁそこはその時かな~って明日も休みだから通常更新だぞ!」

SEQUEL blight
SEQUEL blight


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR