注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第794回「ForbiddenTown 開発チームが仕事しない」

れーむ「タイトル通り、開発チームが新要素を作ってくれないわ」

まりさ「というか気が付いてないだけか?」

ForbiddenTown6-1.jpg

れ「というわけで拷問部屋をMAXまで強化」

ForbiddenTown6-2.jpg

ま「体位が増えたり」

ForbiddenTown6-3.jpg

ま「器具が使えたり、ただ実用性は怪しいようだな。管理人的に」

ForbiddenTown6-4.jpg

れ「完全制圧したと思ってたんだけど実績が解放されたりしないんだなぁと、思ってたら」

ま「見えにくい場所にもう1か所」

ForbiddenTown6-5.jpg

れ「一番上が完全制圧だったのか」

ま「あと一つだな」

ForbiddenTown6-6.jpg

れ「車を集めてみるという暇つぶしに挑戦するも・・・車が消滅するので断念」

ForbiddenTown6-7.jpg

ま「よくわからんがとにかく実績は全てクリアだな」

れ「あとは開発チームが仕事さえしてくれれば・・・」


ForbiddenTown
ForbiddenTown


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR