注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第795回「さくら子のガチ〇ポ!」

昨日は久しぶりに更新を唐突に休んでしまった。
今日も体が辛いぜ・・・

さくら子1

まりさ「さて、今回はれーむにはチ〇ポソムリエに挑戦してもらうぜ」

れーむ「は?」

ま「先月のアフィリエイトで得たポイントでセールで約200円だったこのゲームを買ったのだ」

れ「・・・予算内で探した結果というわけね」

さくら子2

れ「・・・突っ込んだら負けかな?」

さくら子3

さくら子4

れ「ゲームとしては選ぶだけか」

さくら子5

ま「テイスティング?をして良さそうな法を選ぶだけだな」

れ「レベル1は結構感想に差があったわね。主人公の反応を見て判断すればいいのかな?」



さくら子6

れ「え?」

ま「は?え~と・・・れーむは残念ながら不合格だな」

れ「・・・よかったような納得できないような」

さくら子7

ま「ぶっちゃけレベル3までは答えは固定みたいだからな。ただし・・・」

さくら子8

ま「この最終ステージだけはセリフによって正解が変わるようなので注意だぜ!ま、サクッとドットエロが楽しめるゲームだな。
セールっつても元々値段が低いから興味があれば買ってみてくれよな!」


エッチドット工房(職人魂7) さくら子のガチ○ポ
エッチドット工房(職人魂7) さくら子のガチ○ポ


*現在30パーセントOFFセール中!

れ「そういえば予算が300円だけど200円ちょっとだったのね。使い切らなかったの?」

ま「何を言ってるんだ?ちゃんと使い切ったぜ?」

れ「まさか・・・」

ま「それは別の機会にだぜ!」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR