注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第796回「SEQUEL その3」

SEQUEL3-1.png

れーむ「いかん、久しぶりで記憶が無い」

SEQUEL3-2.png

まりさ「あっさり味方に。まぁマナが目的でもあるんだろうけど」

SEQUEL3-3.png

れ「ま、ニクスがぽんと開けるんだけどね」

SEQUEL3-4.png

SEQUEL3-5.png

ま「えらい苦戦してるな」

SEQUEL3-6.png

れ「このパターンが続きそうだなぁ」

SEQUEL3-7.png

れ「まぁいいか」

ま「お?サービスかな?」

SEQUEL3-8.png

SEQUEL3-9.png

れ「台詞が消えている」

ま「あーたしか目的地に行くために鍵がいるけど鍵は地下にあって、でもモンスターが湧いてるって話し」

SEQUEL3-10.png

SEQUEL3-11.png

れ「うーん、全然覚えてないわ、戦闘内容」

SEQUEL3-12.png

れ「ここで第3勢力の話」

ま「主人公を捕らえていたのもそいつらのようだな」

れ「今回は内容がアレだったわね。」

ま「あまり時間を空けないようにしないとな」


SEQUEL blight
SEQUEL blight


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR