注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第797回「ForbiddenTown 最終回?」

ForbiddenTown7-1.jpg

れーむ「ついに開発チームが新要素のアンロックに成功しました」

まりさ「???なんか変な感じだな」

れ「これさ、『ゆう』じゃなくて『いう』じゃない?」

ま「いや、こっちが間違ってるのかも」

れ「それはともかくこれはどういうことなのか?」

ま「まぁチェック入れたんだし、なんかあるんじゃ・・・」

ForbiddenTown7-2.jpg

ま「外の人間がトップレスになる機能のようだな」

れ「・・・・・それだけ?エッチなシーンなら拷問部屋でいくらでも変更できるじゃん」

ま「全裸世界が好きな人もいるんだよ。ただパンツは脱がないのか?」

れ「探したら全裸の人もいるのかも?」

ForbiddenTown7-3.jpg

れ「今回は画像がいまいち。それはともかくこのゲームでできることが無くなったはずよね」

ま「多分な。情報が入るかアップデートが来るまでは他のゲームを進めようぜ」

れ「というわけで一先ずこのゲームはお終い!」


ForbiddenTown
ForbiddenTown





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR