注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第801回「カエデさん その1前編」

カエデさん1-1

まりさ「はい!ゲーミングPCを買った理由がこちらになります」

れーむ「ほんとに?このゲームをやりたいがために買ったの?」

ま「まぁ前のっていうか今もまだ使ってるがPCが調子悪くなってきたのもあるしな。それにゲーマー(笑)として未だにゲームPC使ったことないものさすがにな」

れ「でもさこのPCがあればsteamとかも使えるんでしょ?」

ま「ま、ここではやらんだろうけどな」

れ「私はそっちがやりたい」

カエデさん1-2

ま「実はPC買って動くか試すのにイージーで遊んでみたのである程度服とかは入手済みだぜ」

れ「でもその後は別のゲームを優先してたからプレイするのは2週間以上ぶりなのよね」

カエデさん1-3

ま「まぁ今回からは難易度はノーマルで高ランクを目指してみようぜ」

れ「イージーでは40分くらいやってSSS取れちゃったしね」

ま「まぁイージーだからな。あとこのゲームもプレイできそうだな」

れ「その編は冬のセールでしょうね。ってか他にゲームは山ほどあるでしょうが」

ま(使用目的が違うと思うんだよなぁ)

カエデさん1-4

れ「しかし敵が尋常じゃない速さで走ってくるし、画像を撮ってる暇がないんだけど」

ま「それは考えてなかった」

カエデさん1-5

ま「回復中」

れ「久しぶりなんでまともに操作が」

ま「そもそもTPS自体経験不足だからな」

カエデさん1-6

れ「一先ず第2波が!ということで続く」

ま「時間がないんだよなぁ・・・でもこうして細かく更新すればいいじゃないか?という実験だぜ」

れ「しかしいい加減な内容よね。」

ま「リアルな話、管理人もいろいろおかしいんだよ最近。まぁゲームについてはDLsiteなんかを見てくれだぜ。
あとせっかくなんでれーむがどれくらい生き残れるか予想してみてくれ」

れ「あー、それはいらないんじゃ・・・」

Eliminator カエデさん
Eliminator カエデさん



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR