注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第802回「カエデさん その1後編」

カエデさん1-7

れーむ「何故か前後編の後編」

まりさ「地下鉄エリアから地上へ移動してきたぜ。果たしてれーむはどこまで生き残れるのか?」

カエデさん1-8

れ「序盤の危険物の自爆系のやつね」

ま「バイオとかでも定番になってきてるよな自爆系」

カエデさん1-9

れ「ぎゃああ、直撃でなくてもダメージがやばい」

ま「一応特殊な音がするから判別しやすいんだけどな」

カエデさん1-10

れ「ここで狙撃中作戦にでるわ」

ま「これしか武器の位置を把握していない模様」

カエデさん1-11

れ「第3波ね」

ま「体力がダメすぎる」

カエデさん1-12

ま「結局接近されてるじゃねぇか」

れ「も、もう駄目だぁ」

カエデさん1-13

れ「ぎゃあああああ!」

ま「このゲームは結構グロテスクなシーンがあるんだぜ?」

れ「そもそも敵がすごいしね」

カエデさん1-14

ま「これは酷い」

れ「じ、次回はもっと頑張るわ」

ま「あと戦闘中に画像を撮るのは自殺行為だな。次回からは無理はやめようぜ」

れ「それも結果の原因よね」


Eliminator カエデさん
Eliminator カエデさん



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR