注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第807回「カエデさん その3」

カエデさん3-1

まりさ「今回は簡単ダメダメ回だぜ」

カエデさん3-2

れーむ「これでもSランクなのか」

ま「狙撃モードで遊んでる場合じゃないぞ」

カエデさん3-3

れ「これにはちゃんと意味がるのよ」

カエデさん3-4

れ「残り1体が引っかかってる?」

ま「これで時間稼げばSランクいきそうだな」

れ「ま、それはさすがにダメで」

カエデさん3-5

れ「爆発された!」

カエデさん3-6

ま「これは酷い」

カエデさん3-7

れ「ほんとはタレットとかを設置してみようと思ったのよ」

カエデさん3-8

れ「初めて使ったけどその効果は・・・」

カエデさん3-9

ま「ダメじゃん!」

れ「完全に赤字だこれ。でもスナイパーモードで稼げるから問題なしね」

ま「これいつになったらSランク取れるんだよ」

れ「っていうか取れるまで終わらない?」

Eliminator カエデさん
Eliminator カエデさん



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR