注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第808回「カエデさん その4」

カエデさん4-1

まりさ「今日も簡単カエデさんのお時間です」

れーむ「今回は最新バージョンから使えるモミジちゃんスタイルね」

ま「別に性能差があるわけでもないからな」

カエデさん4-2

れ「銃もこれにしてみようかしら」

ま「しかしこのスーツ、やたらおっぱいが揺れるな!」

カエデさん4-3

れ「あれ?前回設置したターレットがある・・・」

ま「一度設置すると壊れたりしない限り無くなったりしないみたいだな」

れ「じゃあ無駄にはならないのね」

カエデさん4-4

れ「しかし、ここに逃げ込んだのは失敗だわ」

ま「逃げ道ないもんな」

れ「なくはないけど落下ダメージが・・・」

カエデさん4-5

ま「そして逃げる、落ちる、ぼこぼこにされるでこの結果」

れ「ノーマルですらSランクが取れない・・・」

ま「まぁターレットとか駆使すればいけるんじゃないか?」


Eliminator カエデさん
Eliminator カエデさん


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR