注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第821回「印素町へ行こう 最終回」

印素町4-1

れーむ「さて最終回」

まりさ「実際のところ30分くらいでクリアできるゲームなんだよな」

印素町4-2

れ「名前が読めねぇ」

印素町4-3

ま「わかりやすい」

印素町4-4

れ「この謎の攻撃のせいで1回負けたわ」

ま「これまたラスボスだけは強いパターンだが、実は元図書館司書でも1回負けてるんだよなぁ」

印素町4-5

ま「一応倒すも完全には倒せてない?あと才能があるということでスカウトされるぜ」

れ「ここで了承しては主人公じゃないわよね?」

印素町4-6

ま「了承しました」

れ「は?」

印素町4-7

れ「それでいいのか!?」

印素町4-8

ま「そこからクリア後のフリー部屋に続くのだ」

れ「まぁこんなもんかな?」


印素町を覆う影 暗黒神話バトルファックシリーズ
印素町を覆う影 暗黒神話バトルファックシリーズ



総合評価

B


れ「まぁお値段108円だからね。こんなもんでしょ」

ま「さて、先月のポイントでゲームを用意したんで次はそのゲームなんだが・・・私らの出番はないかもだぜ」

れ「かも?」

ま「あー、セールで安かったから買えたんだが、ヌキゲーっぽいんだよ」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR