注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第822回「緊急!?明日10時まで大幅セール中作品!?」

あー、ですね、昨日ポイントで買うゲームを探してまして、
300円以下で検索してたら見つけたんですね、セールで安いやつ・・・

明日の午前10時まで90パーセントOFFだわ!

今週は週末の同人ゲームはお休みしてこの買ったゲームを軽くご紹介!

ハーレムギルドの主に1

っていうかねさっきちらっとプレーしただけなんすわ。

みたら他にも90パーオフのゲームがありますね。
そっちはどうすっかな~

ハーレムギルドの主に2

話は簡単に言うと、超有名パーティーに入ろうとしたら断られた上にいろいろ馬鹿にされた

ハーレムギルドの主に3

そしたら悪魔みたいのにスーパーち〇こパワーを貰ったのでレッツ復讐!

ハーレムギルドの主に4

ただタイトル画面でこいつの末路も見えてる気が・・・

ハーレムギルドの主に5

ハーレムギルドの主に6

ハーレムギルドの主に7

魔力のお陰でアッサリ堕とす主人公。
ちなみにデカさだけは元々だった。
一応アへ顔なんかが売りのようだな。まぁ悪くは無いってところかな?

ひょっとこフェラは丁度いいくらいだね。
このくらいがいいんだよこのくらいが

ハーレムギルドの主に8

悪魔どころか魔王だった件について

ハーレムギルドの主に10

原因は主人公のせいでだったようだけど、ヒロイン4人が抜けただけでと呆れてるところもあるよう。
そしてヒロインたちもやる気が無くなったりはしていない様子、むしろ・・・

続きは後日やるかもだけどセールが終了間近!

気になったら買っちゃうなり、もう少し調べてみるなりしてみては?
時間が無いけど・・・


大急ぎでやったから相当雑だな~


キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!?~伝説の騎士や 聖女、魔王を種付け攻略!美少女だらけ夢の冒険性活!~


その他90パーOFF作品も紹介
他に50パーOFFとかもやってたんですねぇ


巨根転生~女だけの異世界で姫騎士たちを種付け支配!全ての民が肉オナホです。孕み穴に精子様お恵みください♪~

巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服♪街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~


よく知らんけどセールは定期的にやってるのかな?
初めて買ったからよく知らないんだよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR