注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第823回「カエデさん 第8回」

まりさ「今日は簡単カエデさんだぜ」

れーむ「っいうかさ~やる事ってあるの?」

ま「さぁ?」

れ「ええええ?」

カエデさん8-1

ま「あくまで簡単更新だからな」

カエデさん8-2

れ「チャンスだと思ったんだけどね。敵の観察」

ま「結構動きが速いからな」

カエデさん8-3

れ「やろうと思えばSSSもいける」

ま「ただし難易度はノーマル」

カエデさん8-4

れ「WAVE10以上までやってみるけど新しい敵が出たりとかないのね」

カエデさん8-5

れ「安地をさがしてみる」

ま「遠距離攻撃をしてくる敵は感知してくるんだよなぁ。それ以外の敵はこっちを見失うんだけど」

れ「攻撃範囲に関係が?」

カエデさん8-6

れ「・・・・・は?異世界?」

ま「ああああ!そういやこのゲーム買う前になんか見たことある気がするぞ。なんか特殊ステージみたいのやつ」

れ「ちょっと調べてみるわ」

ま「ああ、ちなみに開かないのだ」


Eliminator カエデさん
Eliminator カエデさん


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR