注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第79回「書いてある改 レビュー?」

土塊ホラーシリーズ 全部パック 第一弾

「さて、今回からまたこちらのゲームをプレイしていくぜ」

書いてある1

「今回は第2段の『書いてある 改』ね」
「今更だけどネタバレしない程度にプレイするのって難しいな。いっそネタバレ全開でいければ」
「なんせ今回重要人物の画像無いしね」

書いてある2

「朝起きたらお母さんからのトンでもメッセージが!」
「おい、いきなりネタバレするな」

書いてある3

「早速デカ文字が」
「いや、意識しすぎだろ大文字に」

書いてある4


「ちょっと順番が逆っぽくなったけど、榊森という少年から主人公の都は自分が呪われていて、その呪いをかけている人物は自分の近くにいて、呪いを解くためには自分で真相にたどり着かなくてはいけないと教えられる」

書いてある5

「しかもこいつは謎パワーの持ち主らしい」

「その後、謎のアフリカ系除霊師クール・クールとであったり、親友の強力を得つつ真相を目指すのであった」

書いてある6

「親友の部屋」
「ちなみに都の写真とかだぜ全部」

書いてある7

「前作の主人公とヒロインの登場」
「まさかのクール・クールへの弟子入りであった」
「ちなみにこのシリーズは登場したキャラが大体次の作品にも登場するんだよね」
「地味に世界が狭い」

書いてある8

「ネタバレ防止に付きここまでだぜ」
「まさか、犯人がアイツでアイツが犠牲になってしまうなんて」
「まぁ、犯人は終盤でヒントが出るから誰でもわかるけどな」
「ヒントってか答え言ってるレベルだったけどね」
「なんぜ前回が運ゲーだったからな」

おまけ

書いてある9


主人公は中○生です。

書いてある 零(完全版)
書いてある 零(完全版)

パワーアップ版あります。
しかし、最近の中○生さんは美人さんやね。

「いや、ちょっと別人レベルじゃないの?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR