注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第80回「生と死の穴 レビュー?」

生と死の穴零
生と死の穴零

「さぁと今回はこちらのリメイク前の方をプレイして行くわよ」
「前の2作とのセットの最後の1本だな」
「まぁギャグ漫画が付いてたけどね」

生と死の穴1

「しかし、男のサービスとはたまげたなぁ」
「いやこれ全年齢だし、別に男性向けでもないからね」

生と死の穴2

「DQNネーム?」
「いや、そこまででもないだろ」

生と死の穴3

「いつもの」

生と死の穴4

「夢から覚めた」
「ちなみにここはバイト先のスキー場。住み込みで親友と相部屋の模様」
「ちなみに初なまぐさキッズ?」
「まぁ、詳細は第4段になるけどな」
「あ、そうそうテレビの上の物体のことね」

生と死の穴5

「おや、この子は」
「前回も言ったけど、大体登場人物は次の作品にも登場するぜ。だから前の犯人とか犠牲者が~とか言っても次のレビュー?になると自然とネタバレになるんだよな」
「そこは隠す気ないと」

生と死の穴6

「ちなみに前日は政治家の同姓同名さんが死んだニュースが流れました」
「いつも思うけど何で変なカットの仕方するんだ」

生と死の穴7

「こちらが前回、姿を出さなかったクールクールさんです」
「今、冬なんだよねスキー場が舞台だし」

生と死の穴8

「テレビの生放送に乱入した挙句に自分の宣伝をしていくクール」
「しかし、主人公からしてみれば救いのヒーローなわけだが」
「お助け料は100億万円」
「ローンも可」
「ってここまで主人公の状況を説明してねー」

生と死の穴9

「えーあーとにかく悪霊に命を狙われてるっぽいです。ちなみに名前が関係していて同姓同名さんが間違って8人死んでます」
「いつにもまして酷い」

生と死の穴10

「とりあえず僕は元気です」
「あーもーいいよなんでも。どうせネタバレ防止とか言うんだし」

生と死の穴11

「今回はクールさんはアドバイスだけだったのよね」
「しかし、次回はクールさんが母国に帰っていて助けに来てくれないんだぜ」
「おお、ピンチの予感?もしくは新キャラとか?」
「さぁな、第4段に続くぜ」

おまけ

生と死の穴12

「こっちは女の子かい!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR