注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第850回「SEQUEL 第4回」

SEQUEL4-1.png

れーむ「あ~旅行とか何とかで時間が空きすぎたなぁ」

まりさ「まぁこのゲームに関してはとにかく終わらせようぜ」

SEQUEL4-2.png

れ「正直このゲームって結構ガチRPGだよね」

ま「最近はちょっとヌルいゲームをやり過ぎたな。まぁ時間が空きすぎてるのもあるが」

れ「これは修行がいるかな?」

ま「まぁこのブログではやらんがな」

SEQUEL4-3.png

SEQUEL4-4.png

SEQUEL4-5.png

れ「なんじゃこりゃあ!」

ま「ともかくスルーだな」

SEQUEL4-6.png

れ「で、本編のボスだね」

SEQUEL4-7.png

ま「こっちには勝利だな」

SEQUEL4-8.png

れ「ふぁ!」
ま「ふへっ!」


SEQUEL4-9.png

SEQUEL4-10.png

れ「これはストーリーのキーアイテムね」

ま「そりゃそうだろ。むしろ戦争の一つや二つ起こるぞこれ」

れ「というわけで850回だったけどこんなんです」

ま「あ~あと平行して別のゲームも進めるかもしれないんで」

れ「なるべく早く終わらせよう」

ま「一応作戦はあるぜ」

れ「まぁ期待はしないわ」

SEQUEL blight
SEQUEL blight



30%OFFセール中!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR