注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第851回「ダークネスデボーション その1」

だくでぼ1-1

まりさ「こんあ進行で大丈夫か!?」

れーむ「なんでまた別のゲームを始めてるんですかね?」

ま「いやぁPCの都合というか、まぁ気にするな。プレーしても時間が空くと内容を忘れるからな。やったらブログに上げるのだ!」

だくでぼ1-2

れ「でも今回はセリフが消えてる上にオープニングだけなんだけどね」

ま「こりゃあ酷い」

だくでぼ1-3

れ「えーと、簡単に言うとモンスター?に襲撃されて姉が殺され、その姉に言われてある剣を回収しに来ましたが」

だくでぼ1-4

ま「一緒に逃げてた伯父さんの様子が・・・」

れ「ゾンビにでもなるのかな?」

だくでぼ1-5

ま「おい、れーむ!これはエロゲーだぜ?こうなるんじゃぁ!」

れ「ま、そうよね」

だくでぼ1-6

だくでぼ1-7

ま「そして主人公は復讐の戦いを始めるのであった」

だくでぼ1-8


れ「大分時間が飛んだなぁ」

だくでぼ1-9

ま「そしてこいつrが今世界で淫魔の反乱とやらを起こしている連中のようだな」

れ「あの剣にも秘密があるようね」

ま「結構パパっとやっていく予定なんでストーリーなんかは飛ばし気味になるかもな。」

れ「じゃあほどほどのペースでやっていきましょうかね」

ま「さてどっちが先に終わるかな?」


Darkness Devotion
Darkness Devotion



現在80%OFFセール中!

れ「だから買ったんだけどね」

ま「安かっただけか」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR