注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第853回「ダークネスデボーション その2」

だくでぼ2-1

れーむ「あら?平日に通常更新とは珍しいじゃない」

まりさ「ま、できるときにやらんとな」(プレーの方もな)

だくでぼ2-2

れ「目的は魔界へ行くこと。その情報を得るために」

だくでぼ2-3

ま「夜のお相手だな」

だくでぼ2-4

だくでぼ2-5

れ「つまり許可さえあれば魔界へ行けるのか」

ま「ともかくここが最初のダンジョンということだな」

だくでぼ2-6

れ「これはライバル登場の予感!?」

だくでぼ2-7

ま「ダンジョンは3Dダンジョンだぜ」

れ「あらちょっと懐かしい。ところで目の前にあるセーブポイントみたいのは?」

だくでぼ2-8

ま「宝箱でしたとさ」

れ「わかりにくい!!」

だくでぼ2-9

れ「戦闘はオーソドックスね」

ま「モンスターなんかはこんな感じだな」

れ「モンスター娘みたいのはいないパターンかな?」

ま「まぁ負けたらHシーンっぽいからな。じゃあ攻略は次回からな」

れ「以外にもゆっくり進行ね」

ま「まぁっその内加速するだろ」(多分)


Darkness Devotion
Darkness Devotion


ま「今なら80パーオフなんだぜ!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR