注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

SEQUEL blight プレー中断のお知らせ*罰付き

SEQUEL blight

れーむ「はい、というわけでこのゲームのプレーを4回程やってるんだけどそれ以降もプレーはしてたんだけどね、止めることにしました」

まりさ「理由は、いくつかあるんだけどな」

れ「一番の理由はいつか苦手というかあまり好きじゃない要素があったりしたことかな?」

ま「HシーンじゃあなくてRPG的な部分でな。まぁ頑張れよとは思うけど時間も結構かかってるからな~」

れ「そうね、そのうちプレーするゲームがなくなったりしたらまたやろうかしらね」

ま「まぁボリュームはあるしDL数的にもヒット作だからな。がっつりRPGでHシーンも欲しいというならプレーしてみるといいんじゃないか?今なら30%OFFだしな!」

SEQUEL blight
SEQUEL blight


れ「で、ここからが本題です」

ま「これはいわゆるけじめ案件だと思うのだぜ?そこでだ管理人が買おうと思ってるけどちょっとお値段が高くて手をだして無いゲームがあるんで~その内2本のどちらかを買ってプレーしてもらうのだ!」

れ「最初は何かしらのキャンペーンでお得に買おうとか思ってたみたいだけどね」

ま「特に反応がもらえなければ今週末の気分で買って日曜にでもプレー内容を紹介する予定だぜ」

れ「で、ゲームは以下の二つ」


インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~

ま「週末に抜きたい気分だったらこっちを買うと思うぜ」


はーれむ・とりがー!!

れ「単にゲームで遊びたいならこっちかしらね?」

ま「いわゆる罰ゲーム的なやつだからな。同人ソフト的には値段高めでせっかく買ったPCの性能を生かせそうなの選んだぜ」

れ「2つ目のは低スペックでもいけるとか書いてない?」

ま「でも3Dだからなぁ、グラボは前提なんじゃないか?まぁ良ければコメントしくれだぜ!」

れ「あ、せっかくだし他になにかおすすめのゲームでもあればそっちをおすすめしてくれてもいいのよ?」


ま「ところでSEQUELはプレー間隔が空いたのも原因だし最初からやらないか?」

れ「それはブログ外で時間があれば試してもいいけどね。ともかく一旦中止は決定よ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR