注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第865回「ダークネスディボーション その6」

だぐでぼ6-1

れーむ「なんか勘違いしてたみたいだけど、街が襲われてた訳じゃなくて加奈が個人的に追われたのか」

まりさ「結構ストーリーを理解してなかったって訳か」

だぐでぼ6-2

れ「この辺の話がめんどくさい」

ま「それが魔界へ行ける洞窟なんですが」

だぐでぼ6-3

れ「かなり長そうだけど・・・どうかなぁ」

だぐでぼ6-4

ま「強敵の気配が・・・」

だぐでぼ6-5

れ「あれが強敵の表示かな?」

だぐでぼ6-6

ま「ただの怪我人でしたとさ」

れ「イベントか」

だぐでぼ6-7

ま「どうもここの人間らしく今後この施設が使えるようになるぞ」

だぐでぼ6-8

れ「お礼に余計なものを貰ったというか使われました」

だぐでぼ6-9

ま「自在にではないがバストが変化する体に!」

れ「何それ怖い」

だぐでぼ6-10

ま「因みに購入可能なアイテムはステータス上昇系だな」

れ「詰みそうになったら使う感じかな?」

ま「確かに。お値段が結構高いからな」

れ「このゲームはまだ続きそうだ~」


Darkness Devotion
Darkness Devotion



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR