注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第866回「ダークネスディボーション その7」

だくでぼ7-1

れーむ「おや?」

だくでぼ7-2

まりさ「どうやら先客と戦闘中だったようだな」

だくでぼ7-3

れ「なんか前の町で会ったみたいな話が・・・」

ま「え?そんなシーン無かったよな?」

だくでぼ7-4

れ「さすがに強いな~しかも転倒しないし」

ま「ボスが転倒するってのもな」

だくでぼ7-5

れ「なんかロックを洗脳して襲わせてるんだけど・・・」

ま「忘れがちだが加奈の目的は淫魔への復讐だからな」

れ「あ!そうだった。可愛い顔して結構黒かったのか」

だぐでぼ7-6

れ「この剣の正体が明らかに。さらにあるアイテムがあると超スーパーすげぇことになるみたいね」

だぐでぼ7-7

だぐでぼ7-8

ま「思ったよりアッサリ仲間に・・・ってなんか敵を洗脳して仲間にしてる!?」

れ「これは想定外」

だぐでぼ7-9

れ「またも敵の気配が。でも今回のはルートによっては回避できそうだけど」

だぐでぼ7-10

れ「とりあえず勝負!」

だぐでぼ7-11

ま「勝ったがえらい大変だったな。」

れ「おまけに報酬がその割にしょぼい」

ま「そういや明日は休日でクリスマスイブだったな」

れ「まぁ予定はなんもないけどね」


Darkness Devotion
Darkness Devotion


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR