注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第82回「ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち- レビュー?」

*このブログはゲームを宣伝するブログではないです。
 つまり感想は(なるべく)正直に書いてます。

ARORENA1.jpg

「ホラー続きだったので今回は息抜きにこちらのゲームをプレーします」

ARORENA2.jpg

ARORENA3.jpg


「このゲームはアクションロールプレイングだぜ」
「しかし、街中でも戦闘モードに入れるのか」
「まぁ、町の人に攻撃はできませんがね。あと立ち絵は消せます」

ARORENA4.jpg

「武器の攻撃範囲を表示できるので若干邪魔だけどわかりやすい」

ARORENA5

「デカボスもいるぜ」
「ここまで見ると結構面白いゲームなんだけどね」
「うむ、実のところ問題が後半で発生したんだぜ」

*黒文字で解説

「さて、このゲーム、敵はゼロ距離で攻撃をしてきます。中には遠距離攻撃をしてくるものもいますが。
しかし、この攻撃を使用かバグかはわからないですが連続でしてくることがあります
これが2,3回どころでなくとんでもないラッシュです。どこかのスタンド並です。
なのでまず即死です。(ある意味即死ではないが)」

「なんとかがんばったんだけど、あるボスでオワタ式、それもかなり鬼畜なレベルになったのであきらめたのよね
「あれはちょっときついよな。そもそも自分の居る位置にいきなり攻撃は発生するしな
「もしも、それは違うぞ!って人がいたら教えてください」

*おまけ メイド服を着せてみた

ARORENA6

ARORENA7

キャラやHシーンは悪くないと思った。(適当)


ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち-
ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち-

あくまで個人的な感想ですが、クリアができない可能性があります。
後半ほどきついので体験版でも確認はできないと思います。
購入時はその点に注意を!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR