注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第871回「ダークネスディボーション その9」

だぐでぼ9-1

れーむ「いよいよ終盤かしらね?」

まりさ「このダンジョンを抜けたら次が最終ダンジョンってことだろうな」

だぐでぼ9-2

ま「なんかとんでもない怪力馬鹿みたいですよ」

れ「いや、実際に攻撃力が半端ないのですが」

だぐでぼ9-3


だぐでぼ9-4

れ「なんか重要アイテムがアッサリでてきたんですが」

ま(うーん、このゲームを作ってるサークルのことを考えるとこれは?)

だぐでぼ9-5

れ「これは使ってはいけないパターンですね」

だぐでぼ9-6

ま「しかし今回もブレがひどい」

だぐでぼ9-7

れ「なんか今度は妖精さんが」

だぐでぼ9-8

ま「ドラゴンに!?」

だぐでぼ9-9

れ「たまに戻るんだけど、スキが少ない」

ま「このゲームは蘇生アイテムなんかが格安なんだよな」

れ「もうそれが前提の難易度なんでしょうねこれ」

ま「ここだけで蘇生アイテムを何回使ったんだ!?」

だぐでぼ9-10

だぐでぼ9-11

れ「なんかとんでもないもんを持ってきたっぽい」

ま「見ただけでわかる名前だな」

だぐでぼ9-12

れ「果たして淫魔の城で待つものとは?」

ま「いよいよ最終決戦か!」


Darkness Devotion
Darkness Devotion


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR