注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第872回「ダークネスディボーション 最終回」

だくでぼ10-1

まりさ「というわけでダンジョンの最下層で審判長、サタンの登場だぜ。まぁいわゆる黒幕だな」

れーむ「・・・・は?」

ま「いや、たぶんラスボスだぞ」

れ「え?ラスボス!?」

だくでぼ10-2

だくでぼ10-3

だくでぼ10-4

だくでぼ10-5

ま「まぁこれで何となく話は分かるかな?」

れ「ああ、もういいや。ともかく唐突にラスボスからやってきたわけね」

ま「おう、あとこの剣の効果はどうやら毎ターンMPが回復するようだぜ」

だくでぼ10-6

だくでぼ10-7

れ「で、特にいうこともないかな。いや強敵ではあったけどね」

ま「前回も言ったが、敵の攻撃も凄いがこっちの回復アイテムの数も凄いからな」

れ「ある意味凄い戦いよね。ちょっとでも回復が間に合わなかったら全滅しそうだったし」

ま「特にレベル上げとか資金稼ぎとかしてないしな」

だくでぼ10-8

れ「ともかく平和になったのだった!」

ま「疲れてるとはいえ適当に終わっちまったな」

だくでぼ10-9

れ「あ、こいつとは別人だったのか」

だくでぼ10-10

れ「なんか終わってないような?」

ま「まぁこのゲームの製作者のこと考えるとな。問題は続編とかが出てないことかな?」

れ「もしかしたら今後出るのかも?」

だくでぼ10-11

ま「もしかしたら別ルートにヒントが?」

れ「まぁやらないけどね」

だくでぼ10-12

れ「ついでに裏ボス?も倒してみた」

ま「ううむ、まぁ次回からは同根のアナザーエピソードだな。確か前作のリメイク版で時系列はこの作品の前らしいな」

れ「実際にはまだ続くってことか」


Darkness Devotion
Darkness Devotion


ま「あーでもプレイはしても更新は来年かな?いろいろ忙しいんでな。」

れ「キリもいいし今年は簡単更新だけになりそうね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR