注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第873回「年末の同人ソフト『つよいもよわいも』」

あああ~ホントに年末だね~

どうでもいいけど。もう疲れたよパトラッシュ・・・・そんな気分。
やっと休めるわけだけど、休むだけだよほんと。
正月でハッスルとかできるわけでも・・・うん、この話はやめよう!

で、本題

つよいもよわいも

あああ~えええ~と~

こんなんだっけ?

タイトルに憶えはあったんだけど画像を昔のPCから見つけてみれば全く憶えがない。
しかもDLサイトのページには動画を使ってるとある。
あったっけ?その割に記憶にないのよね。

それなりの値段がするので半額の今がお試しチャンスかな?


つよいもよわいも 強妹×弱妹
つよいもよわいも 強妹×弱妹


でも逆に考えると動画とかがあったから買ったんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR