注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第885回「冬休みのロボゲー特集『マジンガーZ』」

タイトルがまんますぎるんですけど、スーパーファミコンソフト『マジンガーZ』です。

マジンガーZ

そういやインフィニティを忙しくて見に行けなかったんだよなぁレンタルしなきゃ(買うとは言わない)

で、ゲームなんだけどこれ結構難しくてね~実は全然できなかったのよね。
今度探してクリアを目指そうか?
いやそれこそ時間が・・・

セーブ機能が無かったんじゃなかったかなぁ。
スーファミじゃあ・・・いやスーファミなんだしさ!せめてパスワードとかあれば

あ、因みに今回で冬休みロボゲー特集は終わりです!




北海道でも冬休み終わるでしょってか終わってる?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR