注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第886回「シードオブザデッド その1」【50%OFFセール中!】

SOD1-1.jpg

まりさ「れーむよ、唐突だがこのゲームをプレイしてもらうぞ」

れーむ「は?これ前にプレーしたじゃない。あ!アップデートでも・・・・・・あれ?タイトルが違う?」

ま「そうなのだ。アプデでステージが増えたとあったんだがsteamでの発売に合わせてタイトルが変わったようだぜ」

れ「流石にレ〇プオブザデッドはアウトだったか」

ま「試して無いけどここもアウトだと思うぜ」

SOD1-2.jpg

れ「あれ?こんな解説あったかしら?」

ま「ゲーム内での説明は今の時代必須だからな。steam進出の影響かもな」

SOD1-3.jpg

SOD1-4.jpg

れ「あら、グラフィックもかなり綺麗になったじゃない」

ま「いや、それはPCを変えたからだろう」

れ「やっぱりグラボがあると違うのね」

ま「もう最新ではないかもだが新しいやつだからな」

SOD1-5.jpg

ま「これは次回作の宣伝かな?」

れ「FPSを専門にするわけじゃないのか」

SOD1-6.jpg

ま「次回以降はガンガン進めていくぜ」

れ「セーブデータがあれば初めからやらなくてもよかったのに」

ま「PCも変えてんだしいいじゃないか」


シード・オブ・ザ・デッド
シード・オブ・ザ・デッド


れ「リンク画像は前のままか」

ま「ちなみに50%OFFセール中!多分初セールだぜ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR