注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第887回「ダークネスクエスト その4」

だくくえ4-1

まりさ「思うんだけどさ、もう少しペースをというかテンポを上げる方法はないだろうか?」

れーむ「どうしたの唐突に」

ま「いや、見ればわかるんだがさ、画像が見栄えもくそもないんだよ。もうストーリーを追いかけるようなやり方はやめないかということだ」

れ「確かにね。このゲームみたいに設定が多いともうプレイしてくださいとしか言いようがない」

だくくえ4-2

ま「この山には故不明者が出るということでここになんだっけ?魔界の実力者がいるのでは?ということで来たのだった」

だくくえ4-3

れ「しかし、改めてみると変なメンツよね」

ま「ぶっちゃけロックがディボーションの時から浮いてるとは思ってた」

だくくえ4-4

れ「行方不明者を発見」

だくくえ4-5

ま「魔物的に面白い根城とはいったい・・・」

だくくえ4-6

れ「あれね。難易度が高いわけでもないからボス戦も言うことがないという」

ま「見た目もオリジナルじゃなくてどこかの素材から持ってきてそうだしな」

だくくえ4-7

れ「あ、こいつは!」

だくくえ4-8

ま「敵が味方になると頼もしいな(ストーリー的には今後敵になるんだが)」

れ「そういうのって大体大幅に弱体化するのよね。ゲームの場合そうじゃないとバランスが崩壊するけど」

だくくえ4-9

れ「そして町に戻るとなんかよくわからないイベントが」

ま「ここにいた女性が無言で突然消えたんだよな」

れ「ただそれを認識してないのよね。」

ま「ロックはまだしも他の面々もっていうことは何か意味がありそうだな」

ま「あ、そうだ!次回はスーパーダイジェストでやってみよう!」

れ「は?」

Darkness Devotion
Darkness Devotion


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR