注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第899回「シードオブザデッド 最終回」

SOD3-1.jpg

れーむ「最終回というかなんというか」

まりさ「まぁ今回が本題で追加されたAct8へ、行くぞ!」

SOD3-2.jpg

れ「なんかシナリオ的に新たな展開とかは無いのか」

ま「最後に出てきた大物と戦うとかか?」

れ「もしかしてラスボスが!?」

SOD3-3.jpg

れ「話としてはワクチンの製造が上手くいってないので再度研究施設に行ってデータを取得するのが目的」

SOD3-4.jpg

ま「ステージは新しい訳じゃないのか」

SOD3-5.jpg

れ「敵の数がとにかく凄い」

ま「武器が配置されたらそのままってのもこの数を前提としてるんだろうなぁ」

SOD3-6.jpg

ま「迫りくるチ〇コヘッドの大群」

れ「・・・これでイージーなんですか?」

SOD3-7.jpg

れ「これは酷い・・・」

SOD3-8.jpg

SOD3-9.jpg

れ「ここからアヤさんのHシーンが数シーン続く」

ま「ちょっとした動画作品みたくなってるな」

れ「これって他のキャラのパターンとかって無いのかしら?」

ま「あ、そこまでチェックしてないな」

SOD3-10.jpg

ま「結構長かったな」

れ「後は実際に見てみよう」

ま「アップデートしてない人はアップデートすべし、勝ってない人はセール中だから買うべし!」

れ「画質は下がるけどそこそこのPCで動きそうだからね」

ま「体験版でチェックはするんだぜ!」

シード・オブ・ザ・デッド
シード・オブ・ザ・デッド





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR