注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第900回「誰得ゲームランキング2009」

今日は普通更新を2回やろうと思ったら丁度900回になってしまった。
まぁ前にやるって言ってたからなぁ・・・

やるわ!

2009年 3位

第3位 スーパーマリオブラザーズ3

嘘だろ!?と思うでしょうけどこの年に初めてプレーしました。
当時のゲームの中では飛びぬけたゲームだったんだなぁと。

本気を出した任天堂は凄い!


2009年 2位

第2位 シグマハーモニクス

嘘だろ!?と思われるかもしれませんが、私は好きなんだよ!
そりゃ探索中に敵とエンカウントしてカードバトルしなくちゃいけない推理もののゲームってのもあれだけど。

面白いゲームだよ?


2009年 1位

第1位 メタルギアソリッド4

初めてプレーしたプレステ3のゲームだけあって衝撃だったね。
ただ章ごとにロードではなくインストールが入るとか、ムービーが多すぎるとかもあるけどね。
結構初期の部類に入るゲームなのにブルーレイの容量に普通に入らないとかどういうことなの?

この感じだと次回の2010年編は950回でできそうなんだよなぁ。
まぁそうならないようにできるだけ通常更新をしたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR