注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第86回「こっくりさんの墓 レビュー? 後編」*動画紹介付き

機能は体調不良でした。
やだもー。

こっくりさんの墓10

これまでのあらすじ
主人公たち仲良し4人組みはハイリスクハイリターンのこっくりさんのスペシャルバージョンであるこっくりさんの墓を実行。
その結果呪われてしまい、一日に一人ずつ存在が消滅していくのであった。
手に番号があり、その順番で消えていく・・・
2人が消え、主人公の番が今日だった

こっくりさんの墓11

「ここでいつもの人が登場ね。」
「しかし、スーパー除霊師クール・クールが弟子Aと共に母国に帰ってるのだった」
「おお、ワンパターン脱出かな」

こっくりさんの墓12

「ちなみに本来のこっくりさんでは48枚に破って処分するのが本来のやりかたらしいぜ」
「そもそもウィジャ盤については解説してないわね。ま、なんとなくわかるか」

こっくりさんの墓13

「そしてまさかの第1弾の話が関わってくる」
「また、あそこに行くのか・・・」

こっくりさんの墓14

「そして、無事に生き残りました」
「はいはいネタバレ防止ね」

こっくりさんの墓15

「今回はおまけ無しで」
「すっごいネタバレが入っちゃうからね。しょうがないわね」

こっくりさんの墓零
こっくりさんの墓零

「本作のパワーアップ版です」
「いや、あんた誰だよ」

あと、今回は動画も紹介するぞ



本作の登場人物による耳かきボイスです。
効果音等クオリティが高いです。
ただし、ネタバレ注意です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR