注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第85回「こっくりさんの墓 レビュー?前編」

前々回の体験版をプレイしたゲームの購入は保留にしました。
でも、リクエストがあればやるよ。やるからね。

「かまってちゃんかい!」

土塊ホラーシリーズ 全部パック 第二弾
土塊ホラーシリーズ 全部パック 第二弾

「今回はこちらのパックからプレーしていくぜ」
「しかし、なんで前編なのよ」

こっくりさんの墓1

「尺の都合です」
「尺?」

こっくりさんの墓2

こっくりさんの墓3

「こっくりさんって良く知らないぜ」
「管理人の周りで流行ったこともないらしいわね」
「そもそもやってるやつなんてほんとにいたのかよ」

こっくりさんの墓4

「これが第3段の時に言ってたなまぐさキッズなるものです」

こっくりさんの墓5

「だよなー今時の人は普通知らないって」
「あ、この子が主人公です」
「主人公達は仲良し中○生4人組です。リンク画像の4人がそうなんだけどな」
「いちいち伏せなきゃいかんのが面倒ね」

こっくりさんの墓6

「なんやかんやで呪われて、一人の存在が消滅しました。」
「あるある」

こっくりさんの墓7

「キョウコは海賊王だった?」
「なんでこういう画像を続けたんだ!これ将来の話をしてた回想シーンだよね?海賊王目指してるのこの子だからね」
「それはそれでどうなんだ」

こっくりさんの墓8

「ここで主人公の先輩が登場」
「いや3回連続で出てるやないかい!」

こっくりさんの墓9

「もうだめだこの人、早く何とかしないと」
「いや、もうこれでいいんじゃまいか?」

後編につづく!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR