注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【熊本応援】第84回「【熊本応援】熊本くん、耳かきされるってよ!」

「本日、妙な作品が販売開始になったぜ」
「妙?」

【熊本応援】熊本くん、耳かきされるってよ!
【熊本応援】熊本くん、耳かきされるってよ!

*この作品は期間限定(2016年5月31日)の作品です。
 期間が過ぎた場合、上記リンクがどうなるかはわかりません。(覚えてたら記事ごと削除するかもですが)
 私もアフィリエイトには詳しくないので寄付金に影響は無いと思いますが、念のためリンク外からの購入の方が確実と思います。


「なんと、同人ソフトの売り上げを義援金として寄付するらしいぜ」
「へぇ、それはずごいわね」
「ちなみに価格が108円で売り上げが54円らしいぜ」
「・・・つまり半分がDLサイトに行って半分がサークルに入ってその分が募金になるのね」
「うむ、DLサイトの売り上げとかのシステムは知らないが100円のものはそういうわけ方なんだろう多分」
「いっそ、DLサイトも協力して、全額寄付とかにすればいいのに」
「まぁ、それこそシステムやら規約やらがあるんだろう。それにサークルの活動だしな。それを許可してくれてるんだし十分協力してることになるじゃないか?」

「むしろ、54円が少なくないか?普通に100円でも募金すればいい気がするぜ」
まりさ、それは違うわよ。募金だってどこに募金するかによるでしょ。噂レベルだけど募金を行ってる団体の中には募金で集めたお金が全額寄付に回らないって言われてる所もあったりするのよ
「う、確かに街中なんかでも怪しい人達っているなたしかに」
「そういうのもあってあまり募金ができない人もいるでしょ。でもこういうのなら気軽に参加できるじゃない。こっちは作品を購入するだけだしね」
「まぁ物を売ってその売り上げを義援金としてる人たちもいるって聞いたことはあるな」

「話が長くなったけど、耳かきボイス好きの人は是非協力してはどうだろうかってことだぜ」
「低音質版は各動画サイトで配信してるらしいからそっちを確認してからでもいいかもね」
「小さな力でも大きくなればかなりの力になるかもだぜ。管理人にもこの後買わせるぜ」
「ってか買ってないんかい!」

以下簡単な感想(いつもの)

かなせさんはいつもどおりのテンションですね。
効果音がなかなかいい感じだったので高音質なのには期待ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR