注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第914回「クソゲーやらないか?『スパロボ学園』」

クソゲーやらないか?と言っておいてあれなんだけど・・・

私はある意味やってない!

いや、やってはいるけど結構序盤でぶん投げてるものも・・・

スパロボ学園

序盤どころか最初の方でぶん投げたゲームはこれくらいかもしれない。(レトロゲー除く)
まぁ中古で安かったし?安いからある程度覚悟してたし?

ぶっちゃけ最初の方をプレーして、ノリとかについていけなくてねぇ。
スパロボの変化球ゲームとしてはリンクバトラーが結構好きだったんでちょっと期待してしまったのがダメだったのか・・・

あと疑問なのがオリジナルキャラの絵師さんてメカも描きますよね?
せっかくなんだからオリジナルロボの1体や2体作ってくれれば。
確か1体を除いて戦闘アニメが使いまわしだったはずだし。

最後に
正直、普通にスパロボやるのが楽しいですぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR