注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第915回「おっぱいダンジョン 最終階」

おっぱいダンジョン 6-1

れーむ「BPが余ったので一気に大きくしてみた」

まりさ「タイミング的にHシーンはもう見れないのだ。まぁ見たければ自分でプレーするのだ!セールは明日までだぞ!」

おっぱいダンジョン 6-2

ま「おっぱいがまっくすだぜ!」

れ(だから何なのだろうか?)

おっぱいダンジョン 6-3

れ「はい、ラスボス」

ま「あれ?いつものあいつは?」

おっぱいダンジョン 6-4

おっぱいダンジョン 6-5

れ「ラスボスはちょっと苦戦した気がするけど」

ま「見直すとステータスダウン食らってる以外は余裕に見えるな」

おっぱいダンジョン 6-6

れ「ん?」

おっぱいダンジョン 6-7

ま「あ、そのまま出ると元に戻るのか」

れ「BPになったお金は戻ってくるんですかねぇ?」

おっぱいダンジョン 6-8

ま「この後スタッフロールとかもなく、終わってしまったので撮った画像はこれが最後だぜ」

れ「エピローグも大した話も無かったしね」

ま「これにて終了だぜ。シラカゲのHシーンは各自見てくれ」

れ「ルーシーも一個飛ばしてたけどね」

ま「そういやレベル4をすっ飛ばしたんだっけか・・・」


おっぱいダンジョン
おっぱいダンジョン


総合評価

C

ま「おりょ?」

れ「いやぁゲームがちょっと簡単すぎたのと内容のわりにお値段が高めかなぁと」

ま「値段についてセールの割り引き率が高めだから今が狙い時かな?」

れ「値段がもう少し引くければ・・・って感じかしらね」

ま「じゃあまた次のゲームで」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR