注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第88回「災いの日本人形 レビュー? 前編」

土塊ホラーシリーズ 全部パック 第二弾
土塊ホラーシリーズ 全部パック 第二弾

「現在30パーOFFセール中のこの作品から第5段、災いの日本人形をレビューしていくぜ」
「ほぼ全作品がセール対象みたいね。ところで私たちはなんか買わないの?」
「そうだな、これまで買ったゲームはほとんどプレーしちまったしな。ポイントも20パーセント付くしなんか買わないとな」
「おススメや取り上げてほしい作品あったら教えてほしいな。」

災いの日本人形1

「さて、なぜか画像数が多かったので今回も前後編だぜ」
「なんか回数稼ぎっぽいけど、一回が基本画像10枚を目安にしてるからね」

災いの日本人形2

災いの日本人形3

「弟と妹を呼ぶ主人公。しかし、すげー名前だな。なんとかのなく頃に出そう。」
「う~んどっかで見たことのある名前なのよねー」

災いの日本人形4

「あ、これ拾ってはいけない人形ですわ」
「ちなみにここは主人公の家で最近引っ越してきたそうです。一部の家具なんかはそのままで親は大喜びだったそうです。そのせいで大変なことに」

災いの日本人形5

「あ、言わなくてもよかった」

災いの日本人形6

「おや?ひょっとして前作と時間がほぼ同じなのかな?」
「転校生でクラスの人の名前を把握できてないみたいだけどね」

災いの日本人形7

「そうだな、こっちのキャラクターは絡んではこないわな」
「ってことは自分の力でなんとかするのかな?まぁまだ何も起こってないんだけどね」
「いや、何かは起こってるからね」

災いの日本人形8

「年齢的にまだ大丈夫だな」
「この時点で命が大丈夫ではないのですが」

災いの日本人形9

「普通に怖!」
「まぁ幻覚の類だがな」
「家に死体があったらさすがに気が付くわ!」

災いの日本人形10

「果たして君は生き残ることができるのか?」
「しかし、次回、お助けキャラが登場するのであった」
「その人物とは?」

後編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR