注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第89回「災いの日本人形 レビュー? 後編」

GWまでに100回に行きたかった・・・・

「戯言を」

災いの日本人形11

「なんか今作は絵がやたら怖いんだけど」
「いや、これまでも怖いのはあっただろ。パワーアップしてるんだよ」
「うーむ嬉しいような嬉しくないような」
「ホラーゲームあるあるだな」

災いの日本人形12

「あああああーお前の妹だったのかー」
「ああ、こいつか・・・ってことはあの除霊・・・あ、前作と時間軸が同じならあいつは日本の外か」
「おお、ピンチか?」

災いの日本人形13

「電話したけど繋がりません」
「ちなみにあの友人も一緒にいます」

災いの日本人形14

「あれ、Hシーンかな」
「こんなバックのHシーンがあってたまるか!」

災いの日本人形15

「ひどい選択肢だ」

災いの日本人形16

「とりあえず平和が戻った」
「はいはい、いつものいつもの」

災いの日本人形17


オマケ

災いの日本人形18

「妹ちゃんと弟くんか」

災いの日本人形 零
災いの日本人形 零

「パワーアップ版あります」
「しかし脱げばいいってもんじゃないと思うんだけどな」
「全年齢ソフトだし」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR