注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第90回「今月のおススメ、クレヨンしんちゃんのゲーム」

加賀さん1

「ゴールデンウィークだっていうのに暇ねー」
「うーむ、管理人が後半いない上に目が悪いらしくてなゲーム自粛中なんだよ」
「なんてこった。せっかくの連休だってのに」
「あと今月のお題もまかされてるぞ」
「つってもねー」

「お困りのようね」

加賀さん2

「あなたは加賀さん!」(パクリネタ)
「どっから入ってきたの?」
「ここからよ」

「え?」
「え?」

「まぁ、いいわ。3月にドラえもんの映画に合わせてたみたいだから、GWといえば?」
「バーロー?」
「ちがうわ、しんちゃんよ」
「そっちかよ!」

ショックガーン

「というわけで今月は『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶオマケの都ショックガーン』よ」
「で、面白いの?」
「普通ね」
「え?普通なの」
「そうねゲーム的には普通ね。特別すごいわけでもなくつまらないわけでもないわ」
「どこがおススメなんだよ」
「そう、このゲームね・・・フルボイスなのよ」
「え、今時めずらしく・・・あ、これアドバンスソフトだよな」
「そうね、最初プレイしたときは驚いたわ。さらにこのゲームにはエンディング曲まであるのよ」
「歌詞があるってこと?」
「そうね、同じ会社が製作したロックマンゼロ4にも歌が付いてたけどこっちはフルサイズだからすごいわ。これのためにプレイする価値はあると思うわ。」
「でも動画とか探したらありそう・・・」
(ギロ)
「お、おう自分でクリアして見るからこそのエンディングだよな」

加賀さん3

「じゃ、私は赤城さんと出かける予定があるから」
「え?そっちから出るの?」
「そうだけれど」
「・・・そう」
「あたしらも遊びに行くか。映画でもどうだ
「そうねゲームばっかりってのもあれだしね。GWくらい他のことして楽しみましょうか」
「でも明日は更新するんだよな」
「あ」

ゲームもいいけど他のこともしような!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR