注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第930回「お狐漫遊記 その二」

お狐漫遊記 2-1

れーむ「管理人が風邪で期間が空いたせいもあるけど記憶が怪しいからササっといくわよ」

お狐漫遊記 2-2

まりさ「Hシーンはどっちが相手するか選択式だがHシーンは解放セーブデータがあるからやり直したり周回する必要はないぜ」

お狐漫遊記 2-3

れ「過去の神隠し事件で唯一の生き残りの人物が怪しいという情報が」

お狐漫遊記 2-4

ま「離れの男はコミュニケーションが苦手な正確なだけっぽいんだよなぁ」

お狐漫遊記 2-5

れ「ここから普通のRPGに」

ま「犯人捜しゲーではなかったか」

お狐漫遊記 2-6

れ「今は一人だけどこのゲームの戦闘は一人だけで交代しながら戦うシステムなのよね」

ま「ちと効率が悪いんだな」

お狐漫遊記 2-7

れ「この人物が鬼だったのね」

お狐漫遊記 2-8

ま「お、鬼になったな」

お狐漫遊記 2-9

れ「思ってた鬼と違う」

お狐漫遊記 2-10

お狐漫遊記 2-11

れ「しかし、事件はまだ終わっていなかった!?」

ま「まぁHシーンも全然だしな」

れ「あ、そこ?」

お狐漫遊記だぶるぱっく
お狐漫遊記だぶるぱっく


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR