注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第931回「週末の同人ソフト『ふぇら☆シチュ ~戦巫女&女忍者ver.~』」

本当は今週も梅麻呂3D作品の予定だったのだが・・・
今紹介してるのは基本的に買った順なんですけどこれだと時に同じような作品が数か月つづくようなこともありそうなので、順番をかえてバラエティ豊富にいこうかと。

まぁ個人的な話だぁね(ブログなんてそんなもんでしょ、適当)

フェラしちゅ 巫女忍者

まぁこれは個人的に微妙でしたね。
というのもこのころはパッケージ版を主に買ってたはず?
で、本当は別のを探してたんですが店に無く、同サークルの別作品を買ってみた、というのがこれである。

フェラに関してはシチュよりちゅぱ音や声優さんの演技とか音重視派なのでそこがそこまで好みじゃなかったのね。
逆にシチュエーションが気になった人はチェックしてみるといいかも?

因みに探してたやつはDL版でちゃんとかいました。
あっちは完全に好みじゃった。

ふぇら☆シチュ ~戦巫女&女忍者ver.~
ふぇら☆シチュ ~戦巫女&女忍者ver.~



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR