注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第932回「お狐漫遊記 その三」

お狐漫遊記 3-1

れーむ「さて、もう一人の鬼を探し出すわよ!」

お狐漫遊記 3-2

まりさ「怪しい人物というかもう完全にアウトなやつの情報が・・・」

お狐漫遊記 3-3

ま「せっかくなのでこっちで」

お狐漫遊記 3-4

れ「返り血って・・・完全に犯人じゃあないの!!」

お狐漫遊記 3-5

ま「そこで離れの男に協力して貰って鬼をおびき寄せるぜ!」

お狐漫遊記 3-6

れ「「今回の鬼は、まぁ普通ね」

お狐漫遊記 3-7

ま「さすがに敗北以外のHシーンが2つだけってのもなぁ」

お狐漫遊記 3-8

れ「ちょっと画像が撮れてなかったんだけどどうやら鬼が村長を食って村長に成りすましたみたいなのよね」

ま「一体この村では何が起こっているのかな?」

お狐漫遊記だぶるぱっく
お狐漫遊記だぶるぱっく



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR