注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第947回「週末の同人ソフト『ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~』」

・・・多分セールしてたことはないと思う。
まぁ例外はあるでしょうけどね!

お姉さん編

ちゅぱちゅぱ隠語シリーズは実にフェラ好きにはたまらない作品である。
なんといってもちゅぱ音オンリーのファイルが同根されているのがポイント高し!

さらにこのお姉さん編は

個人的に一番好きな作品である!

一番を一番最初に出ししまった(だってリスト順ってルールを決めてたから・・・)
激しさはちょっとないけどじっくり舐められたい人は要チェックやで!


ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~
ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~


もう10年前の作品なるのか・・・いま聞いても最高な作品だと思える!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR